実戦解説_ぷよステーションアーカイブ

※本記事は、ミスケン氏によって制作された、元ページ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/2423/VS.htmlをアーカイブしたものです。

 

実戦解説

はじめに

自分が実際に対戦した際のビデオを元に、重要な局面での置き方や、どのように試合を展開していくかなど、ただビデオを見ただけではわからない世界を解説します。

対戦ビデオ

基本的に、ビデオを持ってる方に対しての解説になりますので、もってない方にはわかりづらいところがあると思いますが、ご了承ください。

ビデオの入手方法

物によっては全国のぷよらーに出回っているものもあるので、どこかのぷよらーにダビングしてもってください。
もし希望があれば僕がダビングすることも考えていますが、ビデオ代と送料と手数料をいただきます。
まずはどこから入手できそうか、メールかなんかで相談してください。

 

■03/5/25大阪(4)

■戻る